2014年1月4日土曜日

再会!!アフリカよりの使者!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日は、
とある方との約2年ぶりの再会
を果たしてきました(^-^)


この、とある方とは…




アフリカはタンザニアから

年末年始帰省中の!!




高校の予備校時代の友人です!

(一応、日本人です!笑)




久しぶりに会って、彼女のこれまでの
動きや活動を聞かせてもらっていたんですが、



裸一貫で大阪から東京に来た
自分も驚愕の!!

ウルトラ波乱万丈な人生!!!!





日本の商社に勤めていた約2年前に、
タイで新しく出来る商社に引き抜かれ
裸一貫でタイに渡り、



さらにその後、タイの商社で縁のあった
タンザニアに惹かれ、

その仕事を辞めて、あてもないのに
またまた裸一貫でタンザニアに渡り、



タンザニアで紆余曲折を経て、

※この紆余曲折、すごいんですけど
   さすがにこのブログ上では言えません…笑
  というぐらいとてつもない経験してます☆笑)


現在はなんと!
誰もが知っている日本のメーカーの
タンザニア法人で働いています!!





本当に、この2年間で、
驚愕のめちゃくちゃおもしろい経験を
していました!!



この経験ができたのは、


彼女の

行動力



ご縁を引き寄せる力


があったからこそ、



そしてその原動力となっているのが、

海外で困っている人たちを、
仕事を通じてお手伝いしたい!

という、


彼女自身の「想い」


です!



強い「想い」が、
自分自身も他の人も動かす



何となく自分も感じていたこのことは、


どんな国でも、何をやるにしても、
共通した原理であることを
学ばせてもらいました!!



彼女の今後の生き方、
ますます楽しみです!!




※真ん中が今回の主役です!

  写真では分かりにくいですが、
  髪型も肌の色も完全にアフリカスペックになってます(笑)


  (ちなみに左右にいるのは、「OPSI」のメンバー)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿