2014年1月5日日曜日

2014年初納品!!

こんばんは。
石川玄哉です!


年末年始の連休も本日が最終日( ゚Д゚)

という方が多いかと思います!


今回の年末年始はいかがでした
でしょうか??
いよいよ2014年も本格的に
始動しますね♪


自分は、ありがたいことに
ほとんど年末年始もなく木のこと
をさせていただいてました!(^^)!


そんな中、昨日は、

2014年初納品に行かせて
いただきました☆



初納品のモノは…
やはり人気No.1の、




名刺入れ!!



今回のお客さんは、

都内で会計事務所を経営されている、
浅川弘樹さん!!


先日、12月に2k540で
やらせていただいた展示会
に来ていただいた方のFBつぶやきを見て、

興味を持っていただいて、
後日この方も展示会に来場いただき、
名刺入れのご発注をいただきました(^-^)


自分自身も、会計のことを知りたい
という想いがあったので、

昨日お話をさせていただく機会を
いただきました!!


で、

ご本人には内緒で、
そこに合わせて名刺入れを完成させて、
昨日サプライズでお渡しさせていただきました☆


結果は…



サプライズ大成功!!


「今日もらえるとは思わなかった!!
  本当に感動しました!
 ありがとうございます!!!!」

と、めちゃくちゃよろこんでいただきました(^O^)/


浅川さんは、本当に人柄もすばらしく、
今後税務関係いろいろとお世話になります☆


今後ともよろしくお願いします!!




ということで、
2014年もいいスタートが切れました!!


さぁどんどん行きましょう~(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿