2014年1月8日水曜日

新年早々、おもしろいありがたい出会い!!

こんばんは。
石川玄哉です!



独立2年目の今年も、

私石川玄哉は…




いろんな方とお会いしてます♪


その中で、本日も新年早々、
またおもしろいありがたい出会い
がありました☆



出会いのきっかけは、

名刺入れを作らせて
いただいたお客さん!!



名刺入れを使っている中で、

名刺交換した方の中に

「これは!!!!!!」

と言って、

めちゃくちゃ興味を持ってくれた方が
いらっしゃったということで、


ご紹介いただきました(^O^)/


この方です☆↓↓



自分と同じ1985年生まれで、

車の整備士を5年間やられた後、
現在は保険屋さんをやらている
笑顔と志がステキな福島真司さん☆


過去の経験や、ご自身の親族の職業から、
職人気質を持たれた
保険屋さんとしては珍しい方です(^-^)



そしてこの方が、個人的にやられている
すばらしいことがあります!!


それは…

「想いをカタチに!
  その方のイメージを書に記す!!」

です!

会った方のイメージや贈りたいコトバを、
ハガキに書いてプレゼントする、

というモノで、


自分も書いていただきました☆


自分の場合は…コチラ↓↓



「玄人魂(くろうとだましい)」
自分から感じていただいたこだわりと、
自分の下の名前をかけて、
このコトバをいただきました(^O^)/

めっちゃうれしいっす!!


ちなみに…
福島さんの座右の銘も書いていただきました☆





「一期一笑」
大切な一つ一つの出会いを、
笑顔溢れるご縁に!!
という想いが込められています☆



最後に…
Kijinのイメージを書いていただきました!


相談しながら、
想いが伝わる字にしていただきました☆




すばらしい出会い、
ありがとうございました(^O^)/



Kijinネットショップオープンしました!!
※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿