2014年1月9日木曜日

【うれしい初モノ】ついに…初めての!!

こんばんは。
石川玄哉です!



またしてもうれしい初モノが!!


Kijinブランドオープン時に、
同時開設しました、


Kijinネットショップ!!


ショップURLはコチラ↓↓
http://kijin.thebase.in/




ネット販売は最初はなかなか実販に
結び付き辛いというのと、

Kijin商品の想いやこだわりを
写真や文字だけで伝えきれていない
のもありまして、


2013年は、ネットショップから
注文いただいた方はゼロだったんですが…





ついに!!


ネットショップだけを見て
ご注文いただきました(^O^)/




今回、ご注文いただいたモノは…


やはりと言うべきか…

人気No.1の!!



名刺入れでした☆




ご注文いただいた方は、

旦那様への開業&結婚記念日祝いの
プレゼントとして、温もりのあるモノを
探されていた時に、

たまたま見たこの名刺入れを
気に入ってご注文いただきました(^O^)/


やっぱり、この名刺入れは…



プレゼント需要が高いな~(^-^)

想いを伝える一つのカタチとして、
選んでいただけてとても光栄です☆


何よりも、

ネットショップの写真や文字だけを見て、
Kijinの想いやこだわり、商品の魅力を
感じていただけたのが、

本当にうれしいです(^O^)/




ネットショップからのご注文も
自分に直にいただいたご注文も、

想いを込めて作らせていただきます!!


ちょっとずつですが、
ネットショップも含め前進してきている
ことを実感しております!(^^)!


これからも、前進し続けるKijinと自分を、
よろしくお願いいたします☆




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿