2014年3月28日金曜日

【いよいよ明日!!】石川玄哉、セミナー講師?デビュー戦!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


いよいよ、明日(3月29日)です!


私、石川玄哉が人前でお話をする!!


新たなる挑戦のデビュー戦です☆



詳細ページはコチラ↓↓
http://redio.asia/ktb_p/seminar1




以前の投稿で、
自分自身の想いを書かせていただきましたが、

改めて本当に、
もっともっと、ワクワクしながら
生きていける仲間が増えていって、

その人たちと一緒にいろんな楽しい事が
できたらいいな~、
そのきっかけになればいいな~、

なんて思いながら、ワクワクしております!


そんなことを考えながら、
実は本日から、納品のため名古屋に
出張に来ております☆


明日のセミナーは、朝イチ名古屋から
車で出発して、納品してワクワクした気分のまま
帰ってそのまま会場へ直行しちゃいます(^-^)


まだ空きがあります!!
明日、昼以降時間のある方、
ぜひぜひ、ご参加ください(^O^)/



改めまして、詳細と参加はコチラ↓↓
http://redio.asia/ktb_p/seminar1





ではでは、会場でお待ちしております☆





※Kijinに関しては、下記ページご参照いただければ(^O^)

Kijin Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page


Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿