2014年4月13日日曜日

【遅くなりましたが…ご報告!】3.29 KTBプロジェクトセミナー

こんばんは。
石川玄哉です!


遅くなっちゃいましたが…

3月29日開催!石川玄哉講師デビューの、

KTBプロジェクトセミナー


のご報告を!(^^)!




今回、自分個人としても初の試み
ということで、ワクワクしながら
臨んだわけですが、

会場に着くまでもワクワクドキドキでした!


というのも…
実は当日朝、自分は名古屋にいました(笑)

前日から納品のため車で名古屋出張に
行っていて、当日の朝出発でいざ会場へ!!

渋滞してたら間に合わないかも…
というワクワクドキドキな状況の中、

無事時間前に着きました☆


そんな勝手にハイテンションで着いた会場は
こんな感じ↓↓




のこじんまりですが
光溢れるステキな場所でした(^-^)


今回一緒に主催するお二方↓↓



と一緒にワクワクしながら、

今回参加者の14名のみなさまを
自分たちの想いを込めたお話で
おもてなしさせていただきました!!


「まだ成功者じゃないけど、成『幸』に向けて
 現在進行形で進んでいる3人」



「人生をワクワクしながら生きて行こうよ!!」

という想いが、

拙い言葉ながらもちゃんとみなさまに
伝わってくれたようで、

セミナーもその後の懇親会も大盛り上がりでした(^O^)/


実は参加者の中で、
今回のセミナー&懇親会の話をきっかけに、

本当に自分のやりたかったことに気づけて、
すぐにそこに向かって動き始めている方も
いらっしゃいます!!


いや~うれしいですね☆

本当に自分たちの目標である、
「きっかけ作り」が実を結びました(^-^)


そんなうれしい出来事も含め、
自分たちにとっても本当に収穫と気づきのある
会になりました☆


※ワクワクしすぎて、
  セミナー中&懇親会の写真撮り忘れました。。笑
  すみませんm(__)m



そして…

大好評につき、

第二回KTBプロジェクトセミナー開催決定!!



日時は、

5月18日(日)14時~

第一回を聞いてくれた方も、
参加できなかった方も、

自分たちもさらにグレードアップして、
さらに充実した内容をお届けしますので、

どしどしご参加ください(^O^)/

※先行予約受け付けてます!
  ご希望の方は石川玄哉までご連絡ください☆




Kijin Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page


Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿