2014年8月17日日曜日

【Kijin 石川玄哉 デビュー!!】今度は…ネットTVに出演!!

こんばんは。
石川玄哉です!


先日の「本音のお仕事インタビュー

に引き続き、またしてもネットメディアで
インタビューをいただきました☆


しかも今回は…


「ネットTV」デビュー!!!!



本当にありがたいご縁で、


「キラ☆人TV」


という、ネットTVに、

ゲスト出演させていただきました!(^^)!






キラ☆人TVとは…

毎週木曜日21時~22時にUSTREAMで
生放送中の番組で、

心理セラピストの「田辺恵里香」さんが


「この人に会ってもっと話を聞いてみたい!
  もっとその人のことを知りたい!」


という人をゲストにお招きし、
その人の輝き、キラッとポイントを


田辺さんの専門分野である潜在意識の話を
絡めつつお届けして、


そのキラッとポイント、
潜在意識の活用法をどんどんみんなが実践して
一緒にキラキラ輝いていこう!!


というステキな趣旨の番組で、


今回は第36回目のゲストとして
お呼びいただきました~(^O^)/



こんなステキな番組に出演させていただけて…
光栄でした!!!!

ありがとうございました☆



生中継の内容ですが、

録画版をYoutubeにもアップしていただいてます!



若干こっぱずかしいですが(笑)


いつも通りのテンションで
お話させていただいたんで、

良かったら見てみてください↓↓(*^^)v






最後話が熱くなりすぎて、
若干時間オーバーしちゃいました(笑)

こうやって自分の生き方、考え方を
お伝えさせていただいて、


見てくれた人が何か気づきを持って帰って
いただけたらうれしいです!!!!
そう想いながらインタビューや、
このブログもやらせていただいております(^-^)


またこれからもよろしくお願いします☆


Kijin 公式ホームページ↓↓
http://kijin.net/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿