2014年8月23日土曜日

【またまたステキなご縁で…】 Kijin 撮影会!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



またまたステキなご縁で…


Kijinをより多くの方により深く知って
いただいて、

もっといろんな方とワクワクを共有するために…




『Kijin イメージビデオ撮影会』


をさせていただきました☆




今回は職人さんの工房で、



コチラ↑ちょうど製作中のNo.1人気商品:名刺入れ☆




TVの収録でも使われる、
ホンモノの機材を持ち込んでの、



コチラ↑のカメラ、100万円以上するそうです!!





こんな感じで↑ビシッと撮影!!なんかカッコいい!!!!





コチラ↑の照明機材も使いました☆





こんな↑マイク、初めて見ました!!!!






そしてマイクで拾った音を収集する機材も!!



超ガチ撮影会!!!!



もちろんその機材を駆使して
撮影&編集していただけるチームも
超一流!!


現役の某TV局の方々に
お願いさせていただきました(^O^)/


これぞプロ中のプロのワザ!!

というのを見せていただきました~☆


プロ中のプロのワザ
+撮影班の方々のワクワク
×
家具屋の製作現場
+ Kijinのワクワク


これはものすごいイメージビデオが
仕上がるしかないです!!!!



これから編集して、
完成披露はもう少し先になりますが…



撮影風景をちょろっとだけ…



こうやって↑確認しながら相談しながらの撮影は、





音声チェックなんかもしながら、





昼にスタートしてからずっと続き、日が暮れても続行☆






最後にワクワクの共同作業を行ったみんなで集合写真!(^^)!




撮影もみんなワクワクしながら、
楽しくやらせていただきました!!!!


この最幸のコラボの結晶、

完成が楽しみすぎます(*^^)v





完成披露は…


9月15日 「 I・Kijin博 」


で行います!!!!



お楽しみに~(^O^)/




Kijin 公式ホームページ↓↓


http://kijin.net/

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿