2014年5月4日日曜日

【受付開始!!】KTBプロジェクトセミナー第二弾!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



「ワクワクした人生を!!」


をテーマに、

自らワクワクした人生を歩み始めている3人が始めた、


KTBプロジェクトセミナー





第一弾の前回


・やりたいことが分からない

・なんかモヤモヤしている

・今の仕事がつまらない

・何か楽しいことを探している

こんな葛藤を抱えた方々にご参加
いただいて、

実際に人生を楽しめる本当の気づき
を持って帰れたという方もいらっしゃるほど
好評をいただくことができました(^-^)


そして、触発されてモチベーションが
上がった方々から、

「どのように行動して行ったらいいですか??」

そんな質問が相次いでいます!




ということで…



KTBプロジェクトセミナー第二弾は、

「行動」をテーマに語っちゃいます♪


「動きたいと思っているんだけど
  実際に動けていない…」

そんな方、けっこういらっしゃると思います。

『行動できるマインド』に興味ありませんか??




詳細とご参加はコチラから↓↓

https://www.facebook.com/events/216397178569714/?ref_dashboard_filter=upcoming




共に学び、一緒にワクワクした人生を送りましょう(^O^)/





Kijin Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page


Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿