2014年6月1日日曜日

【ご報告!】盛り上がりました~!KTBプロジェクトセミナー第二段!!

こんばんは。
石川玄哉です!



KTBプロジェクトセミナー

第二段!!

前回のご意見を元に、
よりシンプル・分かりやすく・ワクワクする
内容を目指し、やらせていただきました!(^^)!



お話をするメンバーは、
前回と同じくワクワクさん3名!!




本日はカンボジア出張中の「究極自遊人」、
『千道 疾風雄』さん!!


Kijinモデルとしてもお馴染の超イケメン、
『土屋 勇人』さん!!


そして私、Kijin
『石川 玄哉』!!


この3人でお話させていただきました☆



今回は、より身近に伝わりやすくなるように、
お話する内容だけでなく、
席の配置もちょっと変えて、


こんな感じで、
全員で「輪」を作るようにしました!(^^)!



その結果、

質疑応答も大盛り上がり(^^♪





もろもろの結果…


初回の第一弾以上に、

大盛り上がりでした~(^O^)/


来てくださったみなさんと自分たちはもちろん、
みなさん同士の交流も深まり、
またまた次回への課題も見つかり、

充実した第二弾となりました☆

本当にみなさん、ありがとうございました(^O^)/





…ということで、

第三弾もやりますよ~♪

テーマは…

「時間」

取り急ぎ、日程が決定!

7月6日(日)14:00~16:30(予定)
        17時より懇親会有り!

場所等は改めて!

ご興味ある方、取り急ぎ日程を押さえておいて
くださいね~☆




Kijin 公式ホームページ↓↓
http://kijin.net/



Kijin Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page


Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿