2013年1月27日日曜日

はじめまして!

はじめまして!
石川玄哉と申します(^O^)/



昨年末で脱サラして裸一貫、家具屋になりたい!という気持ちだけで
東京で奮闘中の石川玄哉と申します。



これまで、いわゆる「普通」の人生を歩んできた「普通」の男が、
より楽しい人生のために動いていく…


泥臭いと言われることもあろうかとは思いますが、


自分も人の生き方・考え方に触れることで
より良い人生に踏み出すための一歩を歩みだすことができたので、


もし仮にこの姿を見て何かを感じたり、考えたりしてくれる方がいれば!
と思い、ブログを始めてみました。




これまでのこと、今やっていること、これからのことを徒然なるままに
書いていきたいと思うので、


もしよかったらチラ見していただければと思います!


(大好きな、石垣島の海!!これから旅の写真もアップしていきたいと思います☆)





▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿