2013年1月30日水曜日

ありがたいお言葉♪

こんにちは、石川玄哉です。

昨日、ありがたいお言葉をいただきました。

昨日は、以前某経営者の方の座談会でたまたまお知り合いに
なった方と飲みに行かせてもらう機会に恵まれて、三軒茶屋で飲んできました!

その方は、自分と同じ27歳で、出版社で勤めている方で、
人生を楽しむために何かしたい!!と本気で考え、これから
動くための準備をされています。


話の中で、自分のこれからの活動の原動力にもなるありがたいお言葉をいただきました。

それは、


「決断して、行動している玄哉の存在が、勇気をもらえるし
自分も行動に移そうっている気になるよ」

という言葉でした。



…感動しました。
自分の活動を見て、本当に勇気を出すきっかけになってくれる方が
いるんだ!ということを実感できました。
と同時に、その人たちを裏切らないためにも、もっと動かなきゃな、
とモチベーションが上がりました。




このブログを読んでいただいた方の中でも、ほんの少しでも良い方向
に向かうきっかけになっていただける方がいらっしゃるのであれば、
また本当に幸せです。

感想でも、自分もこうします!という決意表明でも、批判でも何でも
結構ですので、何か感じていただけた方が仮にいらっしゃれば、
ぜひともコメントか、直接メッセージをいただければ幸いです。











▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント: