2013年6月17日月曜日

収納の悩みを解決!!お部屋を広く使える収納のアイディア!

こんばんは。
石川玄哉です!


お部屋のインテリアを考えるときに、
必ずぶち当たる大きな悩みが、


「収納」


家族がいても、一人暮らしでも、
いつの間にやら物が増えてきて
しまいますよね。


その大量の物には、それを収納する
家具が必要になってきます!

でも収納するための家具がたくさん
置かれてると部屋が狭くなる…



今回は、

収納の悩みを解決!!
お部屋を広く使える収納のアイディア

の一例をご紹介します☆



こんなお部屋です↓↓



奥側から見るとこんな感じ↓↓ 
木をふんだんに使って、
なおかつ地面に置くものが
本当に少ないので圧迫感がない

ステキな空間です!!



ではなぜこんなに地面に
置く収納家具が少ないのか… 
秘密はこの壁に↑↑



実は…
 木の壁かと思っていた部分が
扉付き壁面収納になっているんです!!
ん~すばらしいアイディア(^-^)

圧倒的な収納量を持ちながら、
圧迫感のないすお部屋を作れます!!

※写真は「Pinterest」より引用。


見た目的に邪魔になりがちな
収納家具も、

パッと見、他の機能を持つ物に
見せることで、「収納している」感
なく、すっきりした空間を作れる!!


そんなヒントをもらえる、すばらしい
アイディアですね(^O^)/


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿