2013年6月8日土曜日

インテリア見本市デー!見本市ハシゴ二軒目!!

こんばんは。
石川玄哉です!


今週は「学習ウィーク」

をテーマに、

いろいろと見て回っていて、
一昨日インテリア見本市を
ハシゴしてきました(^-^)

昨日の投稿で、その一軒目の

「interior lifestyle」

をご紹介しましたが、


本日は二軒目!

「BAMBOO EXPO」

の雰囲気をお伝えします☆



会場は、
浜松町にある複合施設「TABLOID」
クリエイター系の人々が集まる場所です☆ 



場内に入ると↓↓
手前側にあるような家具だったり、



タイルだったり、生地屋さんだったり、
インテリアに関わる20社程の企業
が出店していました!
どこもクリエイティブな商品ばかりです☆



そして…プロジェクターを使って、
海外で行う、新しいデザインの
仕掛けについてのプレゼンも
行われていました(^-^)


こちらも関連する企業や
デザイナーさん向けの見本市でしたが、


クリエイティブ色の強い見本市で
歩き疲れた足がまた勝手に動き出す
ぐらい充実した内容でした(^O^)/


「interior lifestyle」も、
「BAMBOO EXPO」も、
『行ってよかった!!』と心から思える
すばらしい見本市でした☆

来年も行きます!!


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿