2013年6月18日火曜日

これもいいかも!?局所的に木に囲まれた生活!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


「木に囲まれた生活」

家具単体でやってみるのも
いいかもしれないな~


ということで、
局所的に木に囲まれる…

木のバスタブ


を特集しちゃいます!!




まずは!日本人と言えば…
こんなお風呂をイメージしますよね♪
今時はあまり見かけませんが(笑)



でも…
こんなスタイリッシュだったら
全然行けますね(^O^)/



もしくは…
こんなクールな印象もありですね☆
加工が超キレイ!!



ちょっと変化球↓↓
枠がスケルトン( ゚Д゚)
入っていてなぜか恥ずかしいかも(笑)



次は直球勝負!!
ワイルド志向の方には
こんな木をざくっと削ったみたいな
バスタブもありですね!!!!
※写真は「Pinterest」より引用。



これで木に囲まれた生活を
体験してみるのもおもしろいですね(^O^)/

気持ち良すぎてお風呂に
入ってる時間がめっちゃ長くなりそう(笑)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿