2013年6月9日日曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~遊びの巻~

こんばんは。
石川玄哉です!


いや~すっかり梅雨ですね!

と言いながらも…
梅雨入りしてから快晴が続いてますね(笑)

これからちゃんと雨降るんでしょうか。。


ということで、今回は…

雨の日でも安心!
家で遊べる木のアイテム

特集です(^O^)/


家での遊びといえば↓
やっぱりトランプですよね!!
これならリラックスして遊べそう☆



ミニチュアですが…
 木のボーリング!!
イイ音しそう~(^^♪



コレ、昔やりましたよね??
ヨーヨー!!
作った人の遊び心が感じられます☆



これはスゴイ↓↓ 
木のファミコンのリモコン型テーブル☆
実際に操作出来ないけど、
遊び心くすぐられまくります!!


※写真は「Pinterest」より引用。



見てるだけで気分上々になってきました(笑)

家にゲストを招いたときとかにも
いいですよね!!

自分も欲しいです!(^^)!

【木のおもしろ商品】
バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐

パソコン周辺機器の巻 



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿