2013年6月7日金曜日

目に入るもの全てが刺激的!!インテリア見本市デー!

こんばんは。
石川玄哉です!



今週は、「学習」ウィーク!!

をテーマに(個人的にですが)、
各所巡って勉強しています!(^^)!

昨日は、東京ビッグサイトで開催中の、
「interior lifestyle」

と、

浜松町で開催中の、
「BAMBOO EXPO」

という、インテリア関連の見本市
はしごして行ってきました!!


両方とも色々収穫があって
充実した一日となりました(^-^)


今回は、「interior lifestyle」の
雰囲気をお伝えしたいと思います☆



会場はココ↓↓
東京ビッグサイト !!





今回は行ったのは、
「interior lifestyle」 
年に一度開催されている大型見本市で、
出展社数はなんと600社!!





インテリアの祭典、ということで…
 もちろん家具がたくさんありました☆





「インテリア」という言葉の中には…
家具だけじゃなく、
カーテンなどの生地もの↑や、
キッチン用品、照明、雑貨などなど、

室内に置かれるもの全てが含まれます!



自分にとって大きな収穫としては…
このような、木の小物を製造されている
企業の方と繋がることが出来ました☆

今後小物の相談に乗っていただける
ことになりました(^-^)







いろいろある中でも、
やっぱり自然と木製品に目が
行っちゃう自分がいましたが(笑)、


いろんなアイディアと刺激が満載で
本当に見ていてワクワクしてしまい…


気づけば4時間以上見て回ってました(笑)


そして歩き疲れたその足で…

もう一つの見本市、「BAMBOO EXPO」
に行ってきたんですが、

長くなりすぎるので明日また投稿します☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿