2013年6月1日土曜日

「衣・食・住」の「食」へのこだわりへの挑戦!!

こんにちは。
石川玄哉です!


「衣・食・住」

この生活の基礎3要素の中で、自分が扱うのは「住」

せっかくなので、今その中で最も弱い部分、

「食」もこだわりを持ってみよう!!


たまたま卵1パック手に入ったこともあって、
昨日手始めに自炊を始めてみました!!


…実は、この前に料理をしたのは約半年前、


調子に乗って鳥料理も含め何品か作ってみたら…(約4年ぶりの自炊でした)

鳥が悪かったのか…


見事に食中毒になってしまいました(笑)


ということで、だいぶ自炊を敬遠していたんですが、


今回、リベンジ!!


ということで、せっかく卵があるんで、恐らくミスをすることが無いであろう…

「目玉焼き」に挑戦しました!!


結果…



見事に返り討ちに合いました(T_T)


途中で焦げてしまって、目玉焼きでなく混ぜこぜ卵?になってしまいました(笑)




ということで、

今日リベンジのリベンジ!!

メニューは同じく、目玉焼き!


結果は…



なんとか成功(^O^)/

おいしくいただけました☆



いや~料理って本当に難しいですね~

残り卵4個…全部卵かけごはん(TKG)にしようかな(笑)


「食」へのこだわりは自炊以外の方法で考えよう!!

そんな決意を固めるきっかけをいただきました(^-^)


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿