2013年6月26日水曜日

問題解決!!木のおもしろ商品買っちゃいました!!!!…のその後。。

こんばんは。
石川玄哉です!


以前、購入した

「木の腕時計」が

調整が出来なくてブカブカ(+_+)

と嘆いていたんですが…

※その時の投稿がコチラ


問題解決しちゃいました♪



モノはコレです↓
「木の腕時計」



この、中央の金具が外れないため↓↓
サイズ調整ができないと思っていたんですが…



色々いじってみると…

あっ!!!!
外れた!!!!!!



ということで…
バンドの長さを調節してみました!!

ビフォー!!(調節前)
かなりブカブカで見栄え悪し。。



アフター!!!!(調整後)
来ました!!ぴったり☆
これならどのシーンにも付けて行けます(^O^)/



最初に気づかなかった自分が
悪いんですが…笑

めっちゃテンション上がりました♪


これから、

コイツも自分の頼れる相棒に
なってくれそうです!!




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿