2013年6月20日木曜日

【大事なご報告】ついに…ついに!!!!!!

こんばんは!
石川玄哉です!


このブログを見てくれている
大事なみなさまへ、

今日はご報告したいことがあります!!!!




裸一貫で大阪から東京へ来て、
0から、作ってくれる家具職人の方を
探すところから始めて、早6ヶ月。。。。


順調に進んでるように見えたり、
なかなか難しい現状に直面したり、


進むべき道に迷って、
自分自身の軸がブレたり、


そんな中でもご縁とご恩を
たくさんいただいたり、


本当にいろんなことがありました。


そして、


ついに…


ついに……


ついに!!



木のオーダーメイド家具の
初受注をいただきました!!!!


以前お会いした方からのご縁で、

お部屋の一面に「吊り棚」を付けさせて
いただくことになりました☆


本当に、本当に、

言葉に出来ないぐらい、
うれしいです(^O^)/


お客さんに満足して使って
いただけるように、

まずは納品まで、ちゃんと
段取りしていきたいと思います!


ようやく、家具屋としての第一歩。

これから、もっともっといろんな方と
一緒にこだわりの物作りができるように
がんばっていきます!!!!


そして、

「オーダーメイド家具を
 日本人のステータスに!!」

します!!!!



ちなみに…吊り棚はこんなイメージです↓
今回はこれにデザインを加えて、
新しい形で製作します☆




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント:

  1. おめでとう!
    ステータスの提供、世の中の需要にマッチングしそうだね♪

    返信削除
    返信
    1. 宇野さん
      ありがとう!!
      これから、もっともっとたくさんの人に
      この価値観を広めていければと思ってます☆

      削除