2013年6月6日木曜日

えっこれも木製!?木のおもしろ商品!!~キッチン関連の巻~

こんばんは。
石川玄哉です!



以前の投稿で書いた通り、
料理がニガテな自分ですが…

※料理がニガテな証拠の投稿はコチラ

キッチンにこんなものがあれば
少しは料理をヤル気になるかも!!




たとえば…
 木の包丁!!
ちゃんと先端は刃だから切れ味もよさそう♫





もともとまな板も木でしたが…
ここまでハードボイルドな
まな板は初めて見ました(笑)





ハード繋がりで↓↓ 
丸太をそのまま輪切りにした木のお皿!!
ス〇ちゃんが使ってそう(笑)




お皿にデザインを加えて…
こんな感じに(^-^)
ヤバい!これは普通にかっこいい!!





 最後に↓↓
 木の鍋敷き☆
ジグソーパズルみたいにはめて
自分の好きな形で使えます!

単体でコースターにも(^-^)

※写真は「Pinterest」より引用。


よし!
ちょっとヤル気になってきました☆
ちょっとだけですが…笑


【木のおもしろ商品】
バックナンバーはコチラ↓↓

乗り物の巻 其の壱  

乗り物の巻 其の弐

パソコン周辺機器の巻 




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿