2013年6月23日日曜日

これはすごい!!ナイスアイディアの木の椅子!

こんばんは。
石川玄哉です!


インテリアのメイン要素の一つである、

「椅子」

ここにもアイディアを入れて
みることで、より

こだわりの空間演出
が出来ます!!



今回は初級編!
ちょっとおもしろいもの特集です!(^^)!



まずは↓↓
 ブロック椅子!!
ブロックを一つ一つ付けていく、
地道な作業の賜物です☆

レゴ好きにはたまらないかも!笑



これはどうなんだろう…
 2本脚の椅子!!
たぶん倒れないんだろうけど…

でも恐い(笑)




それとは真逆の…
 8本脚の椅子!!!!
これなら後ろに倒れても安心?!笑



さらにさらに…
26本脚の椅子!!!!?
これは絶対に倒れないっすね(笑)



部屋の中に、こんな椅子があったら
おもしろくないですか??笑

単におもしろいだけでなく、
実用性もあればお部屋の
すてきな主役になれますよね(^-^)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿