2013年6月24日月曜日

不覚の致すところ…

こんばんは。
石川玄哉です!



いや~不覚でした。。


こちらに来てから約6ヶ月間で、


初めて…



カゼを引いてしまいました(+_+)


梅雨ならではの気温の上下に、
完敗です。。


三日ほどかけてなんとか
回復に向かいつつある現状ですが…


おかげさまで、改めて気づいたことがあり、

すごく勉強になりました!


改めて気づいたことは、


①一人暮らしでカゼを引くと悲惨(笑)

  これは経験した人だけすごく共感
  いただけると思いますが…
  本当に大変です(+_+)
 
  カラダがしんどいのに、
  ご飯・洗濯も一人でやらなきゃいけないので(笑)


②自分でやっていることのリスク
 
  サラリーマン時代は、カゼ引いたら
  少なからず「ラッキー♪」と思っていた
  部分があったような気がします。。
 
  「有給」を取れるし、誰かが手伝ってくれる、
  そんな思いが頭によぎりました…
  (結局カゼで有給取ったことなかったですが)


  でも今は、自分が止まれば全て止まるし、
  収入も生まれない。

  誰かが自分の代わりに仕事をしてくれる
  こともない。
   
  自分が止まってしまったら、
  迷惑をかけてしまう方々がいる。


  当然ですが、改めて

  自分で商売をしていることのリスクと
  責任を感じました!  



「体調管理も仕事の内」

改めて実感することができました!!


早く完治させて、エンジン全開で
行きますよ~!!!!




友人より写真拝借!
自分の木の小物シリーズ☆
これを味方にがんばんべぇ!!!!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿