2013年6月25日火曜日

そう言えば…「吊り棚」って??

こんばんは。
石川玄哉です!


先週の投稿で、

ようやくオーダーメイド家具の
初受注をいただきました!!


今回発注いただいたのが、

「吊り棚」

という家具です☆


という報告をさせて
いただいたんですが…


よくよく考えたら、この「吊り棚」って
みなさんあんまり分からないかな~

と思いまして…


改めて吊り棚という家具について
ご紹介したいと思います☆



漢字からわかる意味で言うと、

「吊り下げられた家具」

なんですが、イマイチイメージが付かない。。


でもみなさん見たことあるはずなんです!!

ワンルームマンションのキッチンの上に
よく付いている、コレです↓↓

見たことありますよね??



元々は、こんな感じで↓
「天井に吊り下げた棚」を意味していた
ようなんですが、



今の日本では
最初に出した写真や、コレ↓みたいに
天井&壁か壁に浮くようについたものが
一般的です☆



ちなみに活躍の場はキッチンだけでなく、
※写真は「Pinterest」より引用。
書斎、リビング等様々です(^O^)/



そんな吊り棚を今回は!!



デザインと機能性をさらにプラスして…








おっと!
この先はまだ企業秘密です(笑)


完成したらまた写真付きで
ご紹介しますね(^O^)/


※ちなみに…初受注が決まった時の、
  テンションが上がりまくっている(笑)投稿はコチラ
※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿