2013年8月10日土曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 3日目

こんばんは。
石川玄哉です!



いよいよ、明日!!

式本番です(^O^)/



ということで、
本日は式の準備モードで行きます☆


朝から、旦那さんと司会の
打ち合わせを行い、

夕方前から会場で最終打ち合わせ!!


とその前に…

ようやく夫婦そろってのご登場です(^O^)/




実は奥さんの方は仕事の関係で
本日石垣入りでした(笑)

今回はけっこうマジメに打ち合わせ…




ちなみに、会場はオーシャンビューの



ナイスな立地のカフェです!(^^)!


とまぁそんなかんじで
打ち合わせを2時間ほど!!

これで完璧!!!!?

なのか?!笑


後は現場合わせ的なかんじで(笑)


会場を後にして、
一旦宿に戻ります!!



式本番で使う飾りつけや備品なんかも、
宿のみんなで作ってます☆




そしてまもなく(19時半)から、

「前夜祭」と称した飲み会が行われ、
22時から「yaszen」が石垣島ライブハウスで
liveを行うことになり、

そちらにも行くことに!!


ヤバい!!
本日はなぜか忙しい(笑)


ということで、明日本番が
楽しみでしょうがないっす(^-^)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿