2013年8月20日火曜日

あの最高にワクワクした表情を思い出した!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



先月の話ですが、

友人が長野から訪ねて来てくれた
ことがありました。


この友人は、自分が大阪にいたころ
からの旅つながりの友達で、


今は長野で居酒屋さんを経営
している元大阪人です(^-^)



その日は自分の家に泊まり、
いろいろ語っていたんですが、


家にあったあるサンプルを見て、
急にその彼のテンションが急上昇しました。


そのサンプルが…



木のお皿!!


ケヤキを使って、職人さんの手で
一つ一つ削ったこの木のお皿を
たいそう気に入ってくれました(^-^)

あまりにもテンションが上がっていたので、
記念にと、差し上げちゃいました(笑)


それを手に取った後の、
友人の顔がすごく印象的で、


「これに何を置いて出そうかな~」
「どの料理が一番映えるかな~」

なんて考えながら、

子供みたいに無邪気な、
最高にワクワクした表情を
していました☆


見ていてこっちまでうれしくなるこの表情、

これが見たくて家具・雑貨を
やっているようなもんです!!


そんな彼のお店のページに
さりげなくそのお皿に乗った料理
がアップされていました!



おっ!ちゃんと使ってくれてるな♪
と思ったのと同時に、


あの時の彼のワクワクした
顔を思い出して、

改めて自分もうれしくなっちゃいました☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿