2013年8月19日月曜日

単色・ツートーン好きの男がカラフルなものを持ち歩く理由。

こんばんは。
石川玄哉です!



毎日本当に暑くて仕方ないですね!

なぜか石垣島より東京の方が
暑く感じております(笑)



暑さとは全然関係ないんですが…

自分の個人的な好みとしては、


こんな感じの単色か、




入れてもこんな感じの、


ツートーンな感じが好きで、

カラフルなものはあまり
持っていないんですが、




常に持ち歩いている
「木のバインダー」は、

7色のカラフルな色味です!!



これには理由があって、

実はこのバインダーが
「板見本」のサンプルを兼ねる
ように作っているからなんです(^-^)


木の家具・雑貨の話をしていると、
特に色味とか木目の話で、

「こんな感じ」
「あんな感じ」

みたいな感覚的な話がけっこう出てきます。


…そのときに、参考になるものが
何もなければ分からないので。。笑


試しに職人さんにオーダーさせてもらって
作っていただきました!!!!


結果的に、
色味の話を、圧倒的に
しやすくなりました☆


やっぱり自分のこだわりと
理想の姿を一致させると、
結果も良くなります!!

作っていただいた職人さんに
感謝感謝です(^O^)/


自分で体感して改めて気づく、
これもオーダーの良さです☆





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿