2013年8月6日火曜日

これ一台で木に囲まれた生活を実現!!!!木のベッド!!

こんばんは。
石川玄哉です!



以前の投稿で、
木材の魅力について書きましたが、


木製の家具を置くことで、
木を日常生活に取り入れることができます☆


本当に、木材に囲まれた生活って
ライフスタイルが向上します(^O^)/


ログハウス…が理想ですが、

ここまでやるのは中々難しい。。



なので、
家の中に一つでも、木の家具を置いて
少しずつ増やしていけばいいと思います☆


ということで、

今回は、

これ一台で木に囲まれた
生活を実現できる、木のベッド!!

をご紹介します☆


まずはオーソドックスな…

シンプルな作りで、木材の良さを
引き立たせる感じが良いですね!!



もっと囲われたい方は…

底面・壁面・天面が木♪
かなり囲まれた感があります(^-^)



さらにさらに↓↓


野外でもOK?な木の車型ベッド(笑)
これなら気に完全に囲まれることが出来ます☆



これはこれで…


鳥の巣みたいな木のベッド!!
これはこれで木に囲まれてるかも…

降りるときに枝の部分を踏んで、
「痛っ!!」ってなりそう(笑)

※写真は「Pinterest」より引用。


最後の2つは
やり過ぎ感がありますが(笑)


ベッドのフレームに木を使ってみると、
木の香りを寝ている間中感じられて
カラダにもよさそうです(^^♪


これはリアルに導入してみても
いいと思いますよ~☆





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿