2013年8月30日金曜日

おめでたいこと続き!!結婚式で交換するものと言えば…

こんばんは。
石川玄哉です!



2013年も後半に突入し、

なぜだか…


結婚式(パーティー)
に呼ばれる機会が急増しました!!



先日の石垣島での結婚式、

同じく先日の小学校の友達のパーティー、

9月には島つながりの友達のパーティー(大阪)、
(こちらは断念…)

同じく9月には前職の先輩のパーティー(大阪)、
(行けるかどうか微妙ですが…)

11月には高校の友達のパーティー。。


おめでたいこと続きで何よりです☆

友達が幸せそうな姿を見ると、
自分も幸せな気持ちになれます(^-^)




そんな自分が今気になっているのが…

「結婚指輪!!」

自分は、結婚する予定は
全くありませんが(笑)


普通、結婚指輪と言うと…





貴金属(プラチナ・ゴールド・シルバー)
のものが主流ですが、



たとえば、



こんな感じで、内側に
木を入れてみてはいかがでしょう??
※これはすごい技術な気がする…



もしくは、




完全に木!で板を変えて
柄を付けるとオシャレですね!(^^)!

金属アレルギーの方でも安心です☆



女性の憧れとしてはやっぱり…



巨大な「石」が付いているもの
なんですかね?今も。。



それならたとえば…
そんなに大きくない石でも、
木のフレームを使えば、
なんとなくまとまる(^-^)かな(笑)



この指輪をはめて、永遠の愛を誓っても…
長い結婚生活、ケンカすることも
あろうかと思います。

そんな時は、女性限定で

これを使ってみるといいかも知れません↓


※写真は「Pinterest」より引用。
木のメリケンサック!!
これはかなり痛いと思います(笑)




最後のメリケンサックはあれですが…笑

こんな指輪を選ぶ人は、

幸せな家庭を築けるんだろうなぁ(^O^)


なんて勝手に妄想しております(笑)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿