2013年8月9日金曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 2日目

こんばんは。
石川玄哉です!



本日も朝から動きましたよ~♪


…とかいいながら、
昨日友人のピスタチオ夫婦の
ご自宅で飲んで、そのまま寝落ちしてしまい。。





気づいたら朝8時でした(笑)




てことで、本日は
ピスタチオ夫妻宅スタート!!!!


速攻で宿に帰り、
当日ギリギリでなんとかレンタカーを
取ることができ(^-^)


yaszenさんと一緒に、石垣島めぐり☆

yaszenさんの、

「焼きたい!!」


という強いご要望により!



石垣を代表する、

川平湾↓↓



は3分ぐらいでスルーして(笑)


とりあえずお昼ご飯!!

石垣島で一番好きなソーキそばの…

「明石食堂」へ!!





相変らず美味し!!!!

こんな大きなソーキが乗ったそばを食べて、


観光客がほぼ来ないプライベートビーチへ♪




とりあえず消化するために、


石垣島最北端、「平久保崎」へ!!

ここ、ヤバい絶景が見れるんです☆










そして…

ようやくの!!


海!
ビーチで泳ぎ!!

「サンセットビーチへ!!」







実は…
石垣島9回目にして
初めて泳ぎました(笑)


そして一度宿に戻り、
宿のみんなで待望の石垣牛焼肉

「きたうち牧場」へ(^O^)/



この肉!!!!



ハンバーグもハンパなく美味いんです!!!!


そしてこれから宿のリビングで
旅人飲み会☆


今日も超充実した1日です(^O^)/


明日からは、ちゃんと結婚式モードに
入りますよ~





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿