2013年8月13日火曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 5日目

こんばんは。
石川玄哉です!



5日目です!



※写真は旅仲間Soranoiroさんより拝借!


結婚式翌日です!!


昨日の結婚式の余韻からか、
連日飲んでる疲労からか、

割とゆっくり9時まで寝てしまいました(笑)


今日からもう結婚式に出席した
人たちの帰還ラッシュが始まります!



「出会いの数だけ別れもある」

なんてよく言いますが、

宿でも毎日たくさんの人が来て、
それぞれに島を旅して、
飲んで仲良くなって、
そして別れていく、

でも、帰るときは
さよならじゃなくて、

『いってらっしゃい』


そんな感じがいいんですよね~


ということで、午前中から
ご夫妻と一緒に仲間を空港まで
お見送り!!!!


ここからご夫婦による逆接待(笑)


まずは、
いつもお世話になっている
石垣牛焼肉屋「きたうち牧場」三崎店へ!

石垣牛って実はブランド牛なんです☆

店長いつもおいしいお肉を
ありがとうございます(^O^)/


からの、先に島抜けする

yaszenのお見送り!!


で空港へ!(^^)!


出発ギリギリでなんとか1枚だけ!!

yaszen feat.夫婦

一緒に写ってる唯一の写真!


そこから、
超美しい硝子アクセサリーで有名な
「yururu」さんへ(^-^)

ここでもおもしろい出会いがあったんで、
これは別件でご紹介します☆


yururuさんを後にし、

買い物をして、一度宿へ!!

本当にお二人に思う存分
接待していただきました(笑)


そこからラストナイト飲み!




※盛り上がり過ぎて、写真撮るの忘れてしまいました…
  ごめんなさいm(__)m


ということで、
次の日は最終日です!(^^)!




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿