2013年8月3日土曜日

アップし忘れてました…木のおもちゃ!!

こんばんは。
石川玄哉です!


以前、木のおもちゃを
何回かに分けてアップ
していましたが…


アップし忘れていたものが
ありました!!笑


今さらかと思ったんですが…


かなりナイスなもんで、
アップしちゃいます!!


それが…


コイツです↓↓




※写真は「Pinterest」より引用。


木の電話のおもちゃ!!


これがけっこう芸が細かくて、

ダイヤルを回すとランプが点灯したり、
車輪が付いていてミニカーみたいに
押して遊べたりする上に、

上の部分はいびつな円形になっていて、
作るのに相当手間がかかったりしてます!!


これはもはやおもちゃの域を
越えた逸品です(^O^)/


これだけの創造力と技術を
使った逸品を子供のころから
使えたら…

そのお子さんは本当に幸せだと思います☆



木のおもちゃシリーズ、
バックナンバーはコチラ↓

木のカメラのおもちゃ
木のi phone、PC、オノのおもちゃ

木の乗り物のおもちゃ

木のフィギュアのおもちゃ


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿