2013年8月29日木曜日

【本日納品しました!!】新規案件、メニュー表!!

こんばんは。
石川玄哉です!


本日、

「Ue bar & cafe」さんの

メニュー表

納品してきました!!!!



このメニュー表は、

本当に紆余曲折あって、

木以外の、今まで使わなかった
素材との組み合わせということもあり、

何回も試作を繰り返して、

値段とスペックのバランスに
すごく頭を悩ませて…


本当に今までで一番、
悩みに悩んだ案件でした(笑)




そしてようやく!
完成して納品できました!!


結果として、

お客さんにも大満足
いただくことができました(^O^)/



いや~…
お客さんの喜ぶ顔を見て、
うれしさももちろんですが、

なによりも、ホッとしました(笑)


今回の案件では、
本当にいい勉強をさせていただきました!!




…ということで、



お待たせしました!!


完成版の写真をお届けします☆




今回作ったのは、赤・黒の2パターン。
根本の木材は「ウォルナット」を使用しています☆

この赤・黒の表紙の手配が一番大変でした…
ただの紙ではなく、濡れないように加工した
紙になっております!!



この味わいのある木目と革ヒモの
相性バツグンです!!!!




木の根元部分と、表紙のギャップを
なくすため、木の部分は極限まで薄くして、
なおかつ面取り(角を落とす)してます☆

この細かい加工をすることによって、
印象がだいぶシャープになります!(^^)!



今回は計7枚製作しました!!


全部並べるととてもいい眺めです(^O^)/



Ue bar & cafe」さんは

9/7からプレオープンされるそうです!

自分も実際に使われている風景を
見に行ってこようと思ってます(^-^)






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿