2013年8月14日水曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 6日目(最終日)

こんばんは。
石川玄哉です!



いよいよ、なのか
もう、なのか


6日目、最終日です!!



帰りの飛行機は
19時20分石垣島発なので

本日は割とゆっくりまったりで(^-^)


朝8時ぐらいに起きて、
ゆっくり荷造りして、


10時半ぐらいから
宿のメンバーで港の真ん前
にある鮮魚屋さん「マルハ」へ!!





港を見ながらの冷たいビールと
新鮮なマグロの刺身は絶品!!



マルハで昼ぐらいまで
まった~りして、宿に戻ると


ご夫婦の出発見送り!!




本当に仲が良く、幸せそうな
お二人でした(^O^)/



そして…

その後、実は家具屋としての
活動をしていました!!!!


ご縁のある、とあるお店の店長より
家具を作って欲しいとの引き合いを
いただきまして、

その採寸に行ってました(^O^)/


まだ詳しくは言えませんが、
かなりおもしろいことになりそうです☆

本当にご縁ってステキですね!(^^)!


こちらもまたご報告します!!



そんなこんなで…

出発の時!



宿の奥さんに送ってもらい、
いざ石垣空港へ!!

最後に、こんなステキなサプライズが…








こんなステキな夕日がお見送り
してくれました☆


最後の最後まで、
幸せな旅でした(^O^)/

この6日間でもらった幸せを、
今度は東京でも生かして行きたい
と思います!!!!


最後に…
かなり手前みそですが(笑)

ご夫婦に贈った手紙から抜粋で、
改めてご夫婦へメッセージを
送らせてください!!

自分が常日頃から思っていること
が多く含まれてます♪



同僚でもなく、
学校が一緒でもなく、

年齢も、場所も、

性別も、職業も、
バラバラなみんなが、

旅が好き・島が好き・宿が好き

ということが唯一の繋がりのみんなが、

一緒になって楽しく飲んで

盛り上がって、すてきな仲間になっていく。

その中で二人はお互いに

人生のパートナーになれた。

これって本当に奇跡的な

すごいことだと思います!

これからもお互いを大事に、

仲間を大事に、旅を大事に

共に幸せな人生を生きて行ってくださいな!!!!

また島で会いましょう!!



ありがとうございました~(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿