2013年8月8日木曜日

島人になりたい!~素人司会、石川玄哉の島旅記~ 1日目!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


本日、出発日!!!!

出発便は、なんと6時10分羽田空港発!


始発で間に合わない…笑


てことで、前日の晩から品川で
飲みながら待機(^-^)


寝ずに羽田を出て、島に着いたのが
午前10時、そこからYASZENさんと
合流して、11時ごろ民宿にチェックイン☆


その場の流れで、
石垣島からフェリーで行ける離島、

「竹富島」へ!!!!




竹富島をチャリで移動!!



超~いい天気☆
チャリでゆっくり回るのに最適です!!



途中、
名物、ソーキそばを挟み、





そして、ビーチへ(^O^)/


こんなビーチ!!




こんなきれいな海!!!!




こんな感じでのたれ死にしている方も(笑)


いい天気と穏やかな雰囲気のおかげで、
ゆっくりできました(^O^)/

おかげさまで焼けまくりました(笑)


本日はこれから
島在住の友人のお祝いに行ってきます(^O^)





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿