2013年8月5日月曜日

友人のオープンしたお店の、レセプションパーティーに行ってきました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日、おもしろいご縁で繋がった
友人がオープンしたお店の
レセプションパーティーに行ってきました☆





場所は「高円寺」駅から徒歩5分
という好立地で、お店の雰囲気も
良くて、集まる人たちも暖かい良いお店でした(^^♪







おもしろいご縁っていうのが、

実は、この友人は
以前司会を務めさせていただいた

Yumekai Vol.1」の会場の
元店長さんです!!

その時は雇われ店長をやられていた
んですが、


今回、独立して新しくお店をオープン
されるということで、いろいろとお話を
伺っていました(^-^)


いや~
本当にご縁っておもしろいですね☆



この方もすごくご縁を大切にする方
なので、

「せっかくなんで家具を作りましょう!」

という話をさせていただきました!!



今はまだオープンしたてでお金の
余裕があまり無いということですが、

将来的にはこちらに家具を作らせて
いただく話になる予定です!
(自分の中では勝手に確定させてます笑)



そういうの抜きにしても、本当に
粋なお店なので、

高円寺にお立ち寄りの際は…


「割烹DISCO 大蔵」

facebookページもあります♪
にぜひとも行ってみてください(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿