2013年9月2日月曜日

「木に囲まれた生活」究極は…もう一つの究極は!!

こんばんは。
石川玄哉です!



「木に囲まれた生活」
の究極は、恐らく…




家自体も木に囲まれること、

つまり大自然の中に家を置くこと
ではないでしょうか。


でも、都心に住んでいたりすると
それはかなり難しいですよね。


「でも何とかしたい!!」

ということで、


こんな感じに、テラス等に木を
生やしているところはたまに
見かけます↓↓



このテラスでゆっくり読書したり、
昼寝したりしたら最高に気分良いですよね!(^^)!




「これでもまだ物足りない!!!!」


という最高の木人の方は…

こんな感じにしてみては
いかがでしょう??


※写真は「Pinterest」より引用。

家具を木にするだけではなく、

「木」を家の中に入れてしまう!!


これはこれで、もう一つの
究極ですね☆



これなら家にいる時間はずっと
木と一緒にいれます(^O^)/


これでもまだ物足りないなら、

大木に穴掘ってその中に
住むしかないですね…(笑)



これもある意味インテリアとしても
オシャレな見せ方だと思うので、
実際に導入してみても良いかもしれませんね♪




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿