2013年9月11日水曜日

超マニアック!木のワイン関連用品!!

こんばんは。
石川玄哉です!



突然ですが…
いいワインって飲んだことありますか??

自分は…ないです(笑)


地酒とか、ウイスキーとか、泡盛とか…
いいお酒っていうのは、
本当に幸せな気分になりますよね(^-^)

いいお酒って、値段だけじゃない部分も
あって、場所や雰囲気、一緒に飲む人も
いいお酒の要素になる気がします。


これを見ていて、

「いいワインが飲みたい!!」

と思いました。。


柱の中にワインラック!!
見事な柱の有効活用です!



もう少し小さくて良い場合は…




一本一本を大事にしたい場合は…

木のワインラック!!

これに入っているだけで
高級なワインに見えます(笑)



ワイングラスも木を使って保管したい場合は…
こんなこともできます!!




ナイスバランス!



※写真は「Pinterest」より引用。



こんなのを使いながらワインを飲んだら…
それだけでいいお酒になりそう♪

最近お酒控え気味なので、
すぐに酔っぱらいそうです(笑)



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿