2013年9月9日月曜日

意外と大事!ゆっくりじっくり企画を考えるデー!!

こんばんは。
石川玄哉です!




本日は珍しく…


あえて人と会わずに、


ゆっくりじっくり企画を考えるデー


にしています(^-^)


ここ最近(特に石垣島から帰って来てから)
は、なかなかゆっくり考える時間が
取れていなかったのと、



※写真は石垣島のビーチ(^-^)


ありがたいことに最近になって案件がドバっと
増えてきたため、もろもろ整理も含めて!(^^)!


もろもろ考えたり見直してます☆



ゆ~っくり、じ~っくり、

考えていると、


いつもより静かにグツグツと、
ワクワクすることができて、

より洗練されたアイディアが

浮かんでくる気がします(^-^)


意外と大事な時間なんですけど、

意識しないと、日常の忙しさに流されて
なかなか取れなかったりするんで…

本日は事前から、何とか予定を入れずに
なんとかとることができました(^-^)


ということで…
本日は、学生時代からの
自分のパワースポット、

「相模湖」


に来てます☆


人がほとんどいないので、
落ち着けます(笑)



こんなレトロな観光施設も(^-^)


さぁ、今日はどんなアイディアが
浮かんでくるかな~(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿