2013年9月24日火曜日

京都・大阪・名古屋出張!初日!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日から、8泊9日の出張です☆


初日の昨日は、

「京都」編です!(^^)!


京都の目的は、

石垣島結婚式のご夫妻への納品(^^♪


とりあえず、10時に京都に到着して、
京都駅でピックしていただいて、




朝食へGO!!


朝食は…
元祖・みたらし団子☆


お餅の味もしっかりして美味!!



そしてすぐにまた移動!
次はどんどん山奥に入って行き…

ランチへ☆


肉巻きハンバーグ!!
ガッツリいただきました☆

このお店がすごく良くて、





こんな感じの、木もりだくさんの
ログハウス風のステキなたたずまいでした☆


実はこの一帯は、
「北山杉」という日本有数の杉の
名産地です☆


ご夫妻の粋な計らいで、
わざわざこの地帯を選んでくれました☆


なので、レストランのほかにも、


こんないい感じの体育館や、





BBQ場に併設された宿泊施設も
木だらけ☆

その中に気になるモノが…


丸太をそのまま切り出して作った
椅子もありました(^O^)/


そんなこんなで、
杉視察を終え、夕食はご夫妻の
自宅の近くの有名な焼き鳥店へ!!



コレがうまくないはずがない!!


そして、宿泊させてもらう
ご夫婦の自宅に戻ってゆっくりしていると…

何やら怪しい動きが…


何かと思っていると、、

なんと!!


ケーキ登場!!!!


「Kiijin」設立祝いで仕込んでいてくれました☆


めっちゃうれしかったです(^O^)/
ありがとうございます!!



もちろん、「Kijin」の商品も
ちゃんと納品させていただきました♪


かなり気に入っていただけて
よかった~(^O^)/



ご夫婦のおかげで、
充実した初日になりました☆


2日目は、

夕方まで京都、夜は大阪です!!


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿