2013年9月23日月曜日

いよいよ本日から!京都・大阪・名古屋出張!!!!

こんにちは。
石川玄哉です!



本日から10月1日まで、
京都・大阪・名古屋に出かけます☆


詳しくは以前の投稿に書いていますが、

計8泊9日の長旅になります(^-^)


実は、今回は長旅にもかかわらず…


ホテル泊ゼロ

です(笑)


京都・大阪・名古屋それぞれ
旅仲間のお宅にお世話になるので、
それもまた楽しみです♪


おもしろいのが、お世話になるお宅
全て引っ越ししたてってことです(笑)


たまたまですが何かおもしろい(笑)



ということで…

本日は京都に来ております(^O^)/


石垣島で結婚式を挙げられた夫妻に
ピックしてもらって、これから京都めぐりです☆
※石垣島結婚式?という方は、コチラ!






京都は大阪サラリーマン時代にも
何度か来ていたんですが、

京都在住の方のディープな案内は
楽しみです☆



コチラは、5年前に訪れた紅葉の京都☆



今回の名目は

「旅」ではなくて、
「出張」です!!

悪しからず(笑)


ではでは、本日の模様は
明日またレポートします!!!!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿