2013年9月13日金曜日

御礼!想像以上!木の名刺入れ!!

こんばんは。
石川玄哉です!



今月頭に完成しました、

木の名刺入れ




自分で想定していた以上に、

絶好調です!(^^)!


実は納品済みの分も含め、

すでに10個以上の発注をいただいております☆


本当にうれしいです!!
ありがとうございます(^O^)/



おもしろいのが、その割合です☆


実は…

ご本人用=50%
ギフト用   =50%

見事に半々で分かれているんです!!


「ギフト用にもいいよね!!」

と思って作っているので、
これまたうれしい結果です☆

半々ぐらいまでとは想像以上でした(笑)


やっぱり、木のモノって、
「想い」が素直に伝わるんで
ギフトにも好まれるんだな~





と改めて実感させていただいてます☆


こうやって、「想い」が
どんどん人に伝わっていくと

本当に、いい世の中になるんじゃないかな、
と思ってます(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿