2013年9月28日土曜日

京都・大阪・名古屋出張!5日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!


出張5日目!!

本日は、女子会デー(笑)

午前中は事務処理をして、

午後から、友人(女子)と一緒に
オシャレにパスタランチ☆





自家製生パスタを使っていて、
ナイス食感で美味!!

しかもこのボリュームで800円!!

やっぱり、大阪は食が安い!(^^)!


そして、その後に
別の友人(こちらも女子)と
合流して、パンケーキを☆




たまに食べるといいですね(笑)


そんなこんなで、早くも夕方!

今度は、昨年忘年会等々でお世話になった、
なんばのスポーツバー「スタジアムカフェ」
のオーナーさんにご挨拶!(^^)!





※去年の忘年会の模様♪

もしかしたら、今後木の関係で
何かしら絡めるかも?です!(^^)!


そこからすぐに…

島つながりの友人(別の女子 笑)
と会食☆




無垢のカウンターが
際立つ、ステキなお店で
2年ぶりに再会で話も弾みました♪



とまぁ本日は珍しく女子女子した
一日でしたが…笑

実は女性の意見はすごくモノづくりの
参考になるので、お話をしながら
いろいろヒントをいただきました(^O^)/


明日は実質大阪最終日!!
納品や再会や結婚式…

また盛りだくさんの一日になりそうです♪




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿