2013年9月5日木曜日

【ついに完成!!】業界史上初!木のタンブラー!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!




ついに…完成しました!!


業界史上初!
木のタンブラー!!!!


です(^O^)/


お世話になっている
スタバをこよなく愛する
不動産業の社長さんより

「木のタンブラーってできないですかね?」

というお話をいただいてから
早3ヶ月…


何人もの職人さんに出来ないかどうか
相談して回って、

なかなかできる!という方がおらず。。


構造から自分も一緒に考えて
なんとか作れる職人さんを見つけて…


ようやく完成&納品できました☆


狙っていたわけではないんですが、
実は調べると同じように木のタンブラーを
作っている会社は無いようなので…

業界史上初!になりました(^-^)


もちろん!
細部までこだわった木の温もり
溢れるすばらしいモノに仕上がりました☆



それを昨日納品したときの
社長さんのうれしそうな顔!!


最高でした!(^^)!


早速スタバでそのタンブラーに
コーヒーを入れて飲んでくれてました(笑)


完成した木のタンブラーが、
コチラ↓↓








外観はストライプ状にすることで、
Sharpな印象に!!


内側は保温性能を考えて、ステンレス
になっています☆



この丸いカタチをつくるのに
相当苦労しました…

が、見てください!この美しい曲線♪




暖かい飲み物を入れると、
ほどよく木も暖かみが出てくるのが
一つの特徴です☆



タンブラー好きの方には
ぜひぜひおススメです!!!!




私、石川玄哉は…

このアイテムも使って、
仕掛けていくことに決めました!!

それに向けて只今絶賛準備中(^^♪
詳細は後日ご報告します☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿