2013年9月16日月曜日

本日、「Kijin」撮影会!!はたしてできるのか?!

こんにちは。
石川玄哉です!


本日、午後から「Kijin」ブランドで使う
トップ写真や使用イメージ写真の、

撮影会を行います!!!!



モデルさんにも、
カメラマンさんにも、
ありがたいことに、

有志で来ていただいて、

総勢5名での撮影会の予定です☆


実は本日、次の仕掛けのための
撮影も兼ねているので、

かなり重要です!!


かなり重要なんです!!!!



なんですが…


なんと…


只今台風直撃中(笑)




さぁおもしろくなって参りました!!

「Kijin」の船出にふさわしいスタートです!笑


はたして本日撮影できるのか?!


結果は明日、ご報告します(^-^)





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿