2013年9月4日水曜日

手間さえかければ何でもできる!!木の大いなる可能性!~色編~

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日は、

木は手間さえかければ
どんなカタチにでもできる!

ということを書かせていただきました(^-^)


家具などを作るときに大事となるのが、
やっぱりカタチ、

そしてもう一つ、
色も大事な要素ですよね☆


実は、木というものは…


手間さえかければ
どんな色でもできるんです!!


木の家具といえば、
まずイメージするのは…


こんな感じの、木目を活かした
ナチュラルな感じの色合いだったり
しますよね!






でも、これがなんと…




上から塗装で色を塗ることによって、
こんなダーク系の色味に
見事に転身することができます!!



はたまた、





こんな色にすることも(笑)



自分個人としては、あまり色は付けずに

「木そのままの色」

を活かしたモノが好きなんですが、


全ての人が木の色や木目が好きとも
限りません(T_T)


そんな方でも、木は塗りの技術によって
対応してしまうんです!!


これもまた、木の大いなる可能性
の一つですね(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿