2013年11月15日金曜日

こんな寒い時期におススメ!!木の器!!!! の続き!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日の投稿
書ききれなかった…


「木の器」


の続き!

今回は、いろいろな木の器を
ご紹介します☆


まずは恒例の…↓↓




ザ・シンプル!!
材木の名産地でよく見かけます☆



ちょっと手を加えると…




マグカップ(^-^)
シンプルなコメントですが…かわいいっすね♪



マグカップの派生版で…


こんなんもあります!!
日本らしくて好きです♡



これまた毎度おなじみの…


丸太そのまんまのヤツ!!


これもこれでいい味出てます☆



ちょっと趣向を変えて…





※画像は「Pinterest」より引用。

木のワイングラス!!
ん~ゴージャス(笑)





ここまでは、家やお店の中だけのモノですが、
家でも外でも使えるモノはやっぱり!!




タンブラーですよね(^^♪

手前味噌ですみません(笑)



いや、でも実際タンブラーって便利です☆

保温性があって外に持ち歩けるし、
万一倒しちゃってもこぼれないんで、
すごく使いやすいです(^-^)

スタバで「このタンブラーに入れてください」

ってお願いしたら、

店員さんが
「えええぇぇ~何ですかこれ!!??」

って目を輝かせながら驚いてくれました(笑)



最後は宣伝みたいになっちゃいましたが…

なにしろ、「木の器」おススメです!!


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿