2013年4月23日火曜日

刺激、受けちゃいました!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



今日、とある昔からの友人に会ってきました(^-^)


その友人とは、小学校・中学校で一緒の学校で、
家も近いこともあり、そのころは良く遊んでいたんですが、


高校に入って以降、ほとんど会っていませんでした。。

記憶では…高校生の時に一度遊んだだけなので、
恐らく10年ぐらいあっていませんでした(笑)



その彼が、ふと思い立って突然、

おとといの新規事業展示会に来てくれました(^O^)/



10年ぶりの再会に、うれしくてうれしくて色々話をしたかったんですが、
ちょっとバタバタしていたのもあって、展示会当日は「近々ゆっくり話そう」
という約束だけしていました。


すると早速、今日お誘いをくれて一緒にランチに行ってきたんですが、

そこですばらしい刺激をもらえました!!



これまでのこと、これからのことをお互いいろいろ話をしていたんですが、
彼の経歴がすごくて、

大学卒業とともに芝生を扱う会社に就職

2年ぐらいで辞め、一度アメリカで生活

日本に帰ってきて、レストランで窯の担当になる

また海外を放浪する

営業代行をやって、地区No.1の実績を出す

今は、コーヒースタンドを開業するため準備中

という、すばらしく目まぐるしい動き方をしています!!


いや~、

小学校から知っている友達が、

小さい頃は一緒にゲームとかしたり、
サッカーをしたりした友達が、

こんなにおもしろい生き方をしている!(^^)!



自然と、自分もモチベーションが上がってきて、


自分も頑張らなきゃな!!!!

と思うし、

いつかコイツとコラボしてみたいな!!!!


と、やりたいことが一つ増えましたヽ(^。^)ノ



そして、お互いに刺激しあえる仲間がまた一人増えました(*^^)v



彼にはまた今度、どこかでスペシャルゲストとして登場してもらおうかと思います(笑)


昼食の後飲んだラテ。
アート感があっておしゃれでした(^O^)/

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿