2013年4月3日水曜日

まさかの展開!!

こんばんは。
石川玄哉です!



以前、前職について何をやっていたか等々書いたんですが、

そこからおもしろい反響がありまして、うれしい結果になったんで、ご報告します☆



一週間ほど前に、その投稿を見た就活生から、


「山善を希望していて、明日最終面接なんですが、山善のこと教えていただけませんか?」


という旨のメッセージをいただきました。



そのあと電話で2時間ぐらい

山善のこと、
就活に臨むマインド、
自分の軸のつくり方、
今後の人生のための目標設定…

と、僭越ながら、今の自分から就活生に伝えたいことをお話ししました!!



ご本人も、今までの就職活動からもうなずける部分や、
就活本や学校では教えてくれないこともあったようで、
すごく興味深く聞いてくれて、

「これで明日はリラックスして全て出し切ってきます!!」


と勢い良く言ってくれました!(^^)!






そして…



昨日連絡がありまして…




無事に山善に合格したそうです(^O^)/


ん~よかったよかった☆



本人は自分自身の未来を見つめ直すためにも、
もう少し就職活動は続けるそうです♫



自分も何だかうれしくなっちゃいました☆


自分自身、まだまだできていないことも多々ありますが…
やっぱり自分自身の軸を決めて、その軸を起点に行動を起こしていくことの
重要性を逆に改めて学ばせていただきました!!



何にせよ、また将来が楽しみな若者が増えましたヽ(^。^)ノ

ヤギ(笑)


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿