2013年7月2日火曜日

何か暑いと思ったら…もう7月!!気づけばこの半年間で…

こんばんは。
石川玄哉です!


何か暑いと思ったら…


7月に突入しましたね~。


東京に帰ってきてから、
早6ヶ月、半年経ちました!!



思い返せば、
去年の今頃は大阪で
普通にサラリーマンをしてました。



脱サラしようと決断したのが
去年の8月末なので、

去年の今頃はまさか一年後
東京で家具屋をやっている
とは全く思ってなかったな…笑



東京に来てから半年間、
早かった、遅かったという感覚は
正直分からないんですが、



間違いなく、
今までの人生で、最も
内容の濃い半年間でした(^O^)/



始めは、ゼロからいろんな人に
会って行って、一緒に作ってくれる
家具屋さんを探して…


またいろんな人に会いながら
今度は一緒にこだわりの家具を
作ってくれる人を探し初めて…

ようやく、オーダー家具の初受注を
いただけて☆



ここでは書ききれないぐらい
色んなことがありました(^O^)





改めて振り返ってみると、
やっぱり全て「人」だな~

と思います!

いろんな方に会えているのも、
いろんなおもしろい展開がやってきたのも、
ワクワクさせてくれるのも、

全て「人」が運んできてくれているものです☆


これからも、もっともっと、

「人」を大事に生きていきたい

と思います(^O^)/



実は水面下で、ちょっと自分の中では
大きい家具の話がありまして…

これもかなりおもしろい話に
なりそうなので、


また報告できるタイミングで
ご報告しますね!(^^)!



久しぶりに石垣島の海♪
石垣島最北端の「平久保崎」からの風景です!(^^)!



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿